いざ、東京!

 duke@仕事中です。ってか、仕事しつつ、東京行きの準備中。昨晩、M嬢に渡すシン(not タイガー・ジェット・シン)の写真を印刷しつつ、持っていくものと、不要なものを分けたりしてたんですが、ま、クルマだし、積めるだけ積んじゃえってことになりました。それでも何か忘れてたりするんだよなぁ。前回は、PowerBookACアダプタ忘れたし。あのときは、M君、世話になったm (_._)m チケットだけは、絶対忘れないようにしないとな。

 クルマはオイル交換もしたし、今年に限っては意味ないけどすでにスタッドレスだし、トッティー拾ってかっ飛んでいきます。足柄
SAで風呂入って、それから東京入り。みんなに会えるの、楽しみだ〜!!!

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system