次世代iPhoneが飲み屋に落ちていたそうです



落とし物なのに、どこにも届けられず、分解までされてるみたいですが・・・w

http://www.gizmodo.jp/2010/04/iphone_261.html

カメラにフラッシュがついているとか書いてますけど、AF測距用の補助光なんじゃないかな? あと、SIMは大方の予想通り、従来のSIMではな iPadと同じmicro SIMらしい。

今年の夏、新しいのに買い替えたら、今使っているiPhone 3Gはテザリング専用機にしようと思っていたけど、SIMが違うとなると・・・

あと、液晶側にもカメラって書いてあるけど、ほんとかな? これがほんとだとSkypeでビデオチャットできちゃうね。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system