JT vs リヴァーレの写真



 「ようやく3勝目」とお伝えした女子VリーグJT・マーヴェラスであるが、その他の写真は、
http://homepage.mac.com/duke_togo/12thV/PhotoAlbum33.htmlに掲載した。ユウはもちろんだが、抜擢されたメグや、キレキレのテンも見て欲しい。勝利者インタビューの「今日のJTアタッカーはどうでしたか?」という質問にテンが「最高ですっ!」と答えた試合のほんの一部であるが、雰囲気が伝わればうれしい。しかし、キレているときのテンのトスは、ユウのスパイク以上にボールをフレームに入れるのが難しい。もっと撮影技術を上げないとね。

 試合結果も、経過もご存じの方が多いと思うが、この試合、菅山かおる選手はスーパーサブ的な扱いで、ピンチサーバ&守備固めでの起用となった。ユウファンには納得のいかないところであるが、台所事情の苦しいJTだけに、このままユウをサブで置いておく余裕はないはず。

 今週末の高知大会もぜひ観戦したいところであるが、年末進行&土日の遊びすぎで仕事山積。残念だが見に行けそうにない。ちょっとお休みしたあとのユウ、きっと爆発してくれると思うのだが・・・
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system