デンソー vs 岡山 【神戸】

 デンソーのベンチ裏に陣取るNB氏&トッティを正面に見つつ、まったり観戦。

 今日はいつものキレがなかったか、ユウキ。日本一割烹着の似合うWS。シュアなレシーブといい、実はおいらファンです。

米村信子


 トッティが言うにはヨシのパワーは反則だそうですが、失礼なやつです。たしかにキラの太ももと変わらんような気はしますが。

矢野美子


 ご覧の通り威力は抜群。スパイクだけでなく、今季ブロックも大活躍中。おいらはけっこう好きなんだけど、トッティの評価がなぜ低いのか???です。あれですか、自分の好きな子にはきつくあたるってやつ?

矢野美子


 キラのクイック。キラ、今年は昨季ほどブロックで目立ってないんですが、デンソーは全体的にブロックがいいから、キラのブロックを他の選手がもらってる感じなのかな?

井上香織


 あいかわらず男前なオカトモ。

岡野知子


 ヤラれた時も男前です。斬られた武士のような見事なやられっぷり。

岡野知子


 逆に乙女なやられっぷりの細田選手。JTはこの人にやられましたけどね。

細田絵里


 JTも悩まされそうな本田選手のジャンプサーブ。「ハイッ!!!」

本田つばさ


 ユメちゃん、JTにレンタルでいいから来ない?

山口舞


 M氏用です。

岡野弘子


 しかし、リベロ片下、レシーバーにエビちゃん&マヤリーナですよw どんだけガッチガチなんや。

櫻井由香


 ほかにもあるんだけど、12月はさすがに時間がない・・・ 皇后杯、チケットは買ったけど、無理かも。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system