JTオタ会


 さっき、東京から帰ってきました。眠い・・・

 J氏からメールがありまして、

-------------------------------------------------------

実は、A氏が「残留したんだし、何だし、本当のヲタ会すべきじゃないかね。(社長風)」とのたまい始めて(笑)、またどうですか?

5月2日くらい、時間は対戦表を見てからで。

-------------------------------------------------------

とのことです。実施されれば、おいらは行く予定です。参加できそうな方は、ぜひメッセ・メール・書き込み等でお知らせください。

 しかし、JTマーヴェラス、苦しいグループに入りましたね。5/1は平日だし、出勤日だし、月初だし、繁忙月だしで仕事するつもりだったんですが、応援に行った方が良さそうだな・・・ でも、休めないかもw

【予定】

日時 : 平成2152日 午後6:30〜
場所 : 現在選定中
費用 : ひとり3,000円、飲み放題の予定

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system