JTマーヴェラス背番号変更


 シンが1番か。あ、全日本じゃなく、JTマーヴェラスですが。

 慶樹は12番。うーむ、アイちゃん入団時の番号ですな。その後、アイちゃんは15番に、ヒラメグが12番に。アイは15番で大活躍したけど、慶樹は12番で昨年のアイちゃん以上の活躍を見せることができるか?

 シンの1番は期待の表れかな。JT初の大卒選手、がんばって欲しいものです。あと由樹ちゃんが6番とトリプルジャンプアップ! こちらも期待の表れですな。目指せ、クマチカ越え! 今年こそ、シーズン通して怪我のない1年を。

 シン、ユキ、ココ、ケイキ、チーの5選手の背番号が変更なりました。詳細は下記参照↓ というわけで、数字は綺麗にそろいましたね。

 選手名   旧番号 → 新番号
坂下麻衣子   20 →   1
谷口雅美     2 →   2
ケニー      3 
   3
久保 雅     4 →   4
菅山かおる    5 →   5
西山由樹    18 →   6
竹下佳江     7 →   7
高木理江     8 →   8
宝来眞紀子    9 →   9
河村聖子    10 →  10
小酒翔子    17 →  11
西山慶樹    19 →  12
千野葉子    13 →  13
遠藤りつこ   14 →  14
位田 愛    15 →  15
神本千佳    16 →  16
加藤千尋    21 →  17

 他チームでは、バンブーのチエちゃん(吉澤智恵選手)が0番→1番になってたりします。あ、アユ(服部安佑香選手)も若い番号になりましたね。新しい番号で心機一転。こういうニュースを見ると、V・プレミアの開幕が近づいてきたんだなぁ、って実感しますね。もっともその前に、明後日からワールドカップバレーが始まるんですが・・・





blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system