FIVB WGP 2010

 一昨日からBS2で銀河鉄道999を観てるんですけど、今日からWGPも始まるし、999も最終話&劇場版録画したいし、WGPも一応録画したいし、どうすっかな〜?、と思ってたわけですよ。

 でも、悩む必要なかったね。99920:000:00WGPはフジで25:0526:35、関テ〜レで26:2927:59と超深夜枠でしたw 落ちるとこまで落ちちゃったか、バレー人気? この時間じゃ、ちびっ子見られないじゃん。夏休みだから見せてもらえるのかな?

 タレント呼ばないとなった途端、これだからね。イタリアに勝って慶樹のいい家に景気のいいうちに、お茶の間に見せておいたほうがいいと思うんだけどね。「強いじゃん、全日本!」って思ってもらえるうちに。
 さすがに東京ラウンドはゴールデンなんだろな。だれかゲスト呼ぶのかな? 番組表見ても「木村沙織」しか名前なかったりして、めっちゃ押しが弱いんですけど、エバやリオをプッシュするいい機会なんだけどな〜。
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system