ファンサービス満点のブラジル

 写真だけでもアップする予定だったのに、USBケーブルを忘れてMacBookにデータを取り込めないdukeでおます。おはようございます。

 昨日、ペルー、ブラジルとも浜松の工場で働くペルー人やブラジル人が多い(浜松の人口の10%をしめるとか?)せいか、応援団を形成するほど両国の人がたくさんいたのですが、圧巻はブラジル選手のファンサービスぶり。

 試合後、呼べば次々席まで来てくれて、笑顔で2ショ&サインです。超人気のジャケリネやシェイラ、ファビが率先して来てくれます。いいチームだなぁ。全日本よりブラジル応援したくなってきたw

 しかし、そのブラジルも第3セットでサッサが他の選手と交錯し、負傷(首or肩)するアクシデント。ちょっと心配です。この試合のMVPはそのサッサでした。

 というわけで、とりあえず写真もないけど、キープ。これからチェックアウトして、安いところ探してガソリン入れて、できればUSBケーブルも買います。あわよくば8時までに浜松インターに入れれば、通勤割引使って東海まで高速使おうという魂胆です。あと、30km走れるくらいしかもう入ってない。というわけで、スタンド探さねば。

 キープにしては長すぎw?

------------------------------------

 えーと、この日記、いつ再編集できるかわからないんですがw、取り急ぎ写真だけでも掲載しときます。↓

http://homepage.mac.com/duke_togo/WV/PhotoAlbum183.html

(1)トッティ用サービスショット
 こんなお姉ちゃんいっぱいだったから、トッティも来ればよかったのに

サンバ


(2)ここは日本???
 ってくらい、カナリアイエローに染まってる会場。サンバ隊は正面とサイドの2組。JTの太鼓応援なんて問題にならないくらいの大音量です。これが正しい応援の姿ですな。試合後の館外での乱闘騒ぎはいただけませんが。



(3)アドレナリン
 愛しのファビ様です。アドレナリン、出まくってます。戦う姿というのはこういうものです。ブラジルから見れば、全日本はままごとです、残念ながら。試合後のFabiはニコニコでサインも、肩組んでの2ショもなんでもあり。全日本には全くない余裕ってやつですか?

ファビ


------------------------------------

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system