久光 vs 日立佐和 2006.2.18 和歌山ビッグホエール

大沼綾子
 いやぁ、リヴァーレが第1セットを獲ったときは、もしかしたら行ける(複雑な事情があるのですが、この試合、おいらはリヴァーレを応援)かも?、って思った久光製薬と日立佐和の一戦。ここでリヴァーレが勝ってくれていれば、アローズ娘は楽になったんだが・・・ ま、他力本願ではだめだけどね。 セミファイナルが「ページ方式」なる上位チーム有利の変則トーナメントになったおかげで、久光製薬スプリングスも絶対に落としてはいけないゲームであったことは確か。東レ・アローズサポとしては、久光が落とした第1セットを東レが徹底研究して、セミファイナル戦に活かしてくれることを願うばかり。
 うちのホームページを見てくださっている方はどうも日立佐和リヴァーレファンが多いようなので、負けたリヴァーレ、大沼綾子選手の写真を貼ってますが、久光選手を含むほかの写真は↓にて。
http://homepage.mac.com/duke_togo/12thV/PhotoAlbum43.html
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system