JTマーヴェラス、希望の星!

位田愛
 今、和歌山におります。さっきまで大ジョッキを飲みつつ、中トロを食っておりました。ついでにエビスの大瓶を飲みつつ、ゴンドウクジラを食っておりました。
 で、今日の試合開始前の和歌山ビッグホエール。あれ、上戸彩がいるぞ。テレ朝、アタックNo.1の続編やるんだっけ??? JTのジャージ着てるなぁ。鮎原こずえ、JTに入部だっけ???、と、ぼ〜っ見ておりましたら、上戸彩じゃなくって津商業の位田愛(いんでん あい)ちゃんでした。ようやく帯同できるようになったのね。愛ちゃん、驚いた表情で振り向いていますが、2階席からおっちゃんが大きな声でユウに声をかけたので、びっくりしたんですね(^^)。このくらいでびっくりしていたら、厳しい勝負の世界ではやっていけへんでぇ。もう一人は、高岡商業の神本千佳ちゃん(3枚目の写真)ですね。来季JTの希望の星、二人。がんばれ〜!!!
見返り位田愛神本千佳
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system