EOS 1D MarkIII

カメラマン田中希美男さんがべた褒めしてます。↓

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/tb.php/130-621ada85

文句なしの「キング・オブ・デジタル一眼」だそうです。さすが、50万円、すんばらしー! でもこのカメラで撮れなかったら写真はあきらめた方がいいそうですw ますます欲しくなってきたけど、先立つものがない&腕のなさを自覚することになりそうなんで、もうちょい考えよう。ってか、東京行くだけで、ひぃーひぃー言わされてるのに、買えるわけないっす。

しかし、大昔、「
Leica1台=家1軒」だった頃に比べると、50万円はまだ安いのか? 250ccの新車スクーターくらいの値段だよな。って書いてからホンダのホームページ見てみると、ちょっと高級な250ccスクーターって、65万円くらいするんですな。大学生がよく乗ってるけど、金持ちだよね、あの子ら。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system