はっきり言って強いと思う!

 時事通信社のニュースによると10/31から開幕の世界バレーに大山加奈選手(東レ・アローズ)は出場しないとのこと。春から代表を離れている栗原恵(パイオニア・レッドウィングス)も不出場なので、大型WSなしで大会に臨む模様。さらにイタメグ姐さん(板橋恵選手)が肝炎で離脱。
 しかしながら、柳本監督は「手応えはあるし、はっきり言って強いと思う。時代をつくってくれるでしょう。」と強気の発言。故障者が多いのが気がかりですが、日本開催なんでがんばって欲しいものです。
 WS不足からユウ(菅山かおる選手)のアタッカー復帰も望まれるわけですが、肩が本調子じゃなければやはりリベロのままでしょうねぇ。ふたを開けてみるまで、分かりませんけど。あ、肩だけでなく右手もイタリアで負傷して、つい最近までギブスしてましたね。ほんとに、満身創痍の全日本ですが、逆境が成長をもたらしてくれると信じて・・・


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system