引退

 ナオについては1週間ほど前に報知で報じられてましたが、メグとショウもやっぱり引退ですか。予想はしてたけれど、さみしいね。若手リベロにはココもいるけど、アイちゃんをコンバートするって可能性もありそうだなぁ。

 センターはミヤビか、それとも高さのあるヨウコ? もしかして、WSから誰かをコンバートしちゃう? 来シーズンが始まるまで、次のJTの布陣はよくわかんないですね。来シーズンの助っ人は、センターかな?

 ナオ、ショウ、メグ、お疲れさま。次のステージがバレーに関係のあるものか、全然違うことなのかわからないけど、実り多きものになりますように。結婚される方は、お幸せに。今まですばらしいプレーで魅せてくれてありがとう。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system