昨日70円と紹介したAmazon MP3ストアのValentine's Day, 50 Love Songsが

 昨日70円と紹介したAmazon MP3ストアのValentine's Day, 50 Love Songsが、今日見たら480円に値上がりしてました。そもそも1曲150円なのに、50曲で70円とかどう考えても計算が合わなかったんですが、ミスだったのかなぁ? ま、480円でも安いとは思うけど、70円とじゃずいぶん違うな。
 とりあえず、買っとけば?、とは言えない価格になりました(^^)


 それから、昨日朝から騒ぎになっている大相撲の八百長。力士3人が関与を認めたとか・・・ 日本相撲協会は、「今まで八百長はなかった。今回はじめて。」とか言ってるみたいですが、誰も信用しないよね。
 週刊誌とか、名誉毀損でずいぶん日本相撲協会に支払ってたはずだけど、こういうのってどうなるんでしょう。ってか、こういうのがあるから、「今まで八百長はなかった」と言うしかないのだろうね。なかったことをきっちり証明してもらいたい。そのうえで、公益法人の認可は取り消し。日本相撲協会は解体。文科省なりが直轄の独立行政法人をつくって管理すればよい。国民の税金や受信料で維持されてる団体なんだから、このままではすまないよ。日本人は忘れっぽいみたいだから、時間が過ぎれば・・・だけども。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system