【近畿総合】JT vs 大阪体育大学

坂下麻衣子

加藤千尋

西山慶樹

 9/1、佛教大学体育館で行われたJTマーヴェラスと大阪体育大学の試合の写真をアップしました。

 写真では慶樹が大活躍してたみたいですが、残念ながらコンディション不良で本来の力は発揮できずでした。しかし、久光のまいまいもたいへんだけど、慶樹もたいへんだねぇ。シンは実力派、アイちゃんはパワーアップ&スピードアップ、リエはキャプテンとして不動。ピーノ・ケニーも合流確実と言うことで、レギュラー獲得は・・・ まだ1年生だし、あせらず着実に足元を固めていって欲しいです。無理して怪我とかしてもらうと、本当に困るんで。

 黒鷲とかでも思うんだけど、大学の応援は賑やかだね。ま、こっちもそれに負けない声出してるけどw

 写真は1年生トリオ。

(1)坂下麻衣子選手
 1年生の中では実力ぴかいちのシンです。試合開始早々、挨拶代わりの一発! シンはいいねぇ。うんうん。

(2)加藤千尋選手
 ファンのアイドルでもあるけど、チームのマスコットでもあるちーちゃんです。大体大とモッパー競争中です。笑顔で走る走るw

(3)西山慶樹選手
 怪我さえしてなけりゃねぇ・・・ でも、悪い中でもある程度できるのは確かだけど、シンもアイもリエもみんな実力派だからね。しかし、スパイク力&レシーブ力のバランスの良さはやっぱ魅力。で、慶樹だけ
NeatImageかけてみました。ええ、ひいきですが、何かw?

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system