おとなげな〜い(嘘ですよw)

久光vs国際滝井
大阪国際vs久光製薬
久光vs滝井

(1)高校生相手に大人げないカナ
(2)鬼の形相で本気のサキ
(3)徹底マークでブロックに付くサキ&イク

 第3セット、実は久光がリードされる場面もありました。帰り、アリーナを出たとこに卜部ちゃんがいたんで、「惜しかったなぁ。でも、楽しかったやろ?」って声をかけたら、にこにこ顔で「ハイっ」って元気な返事が返ってきました。もし、久光がメンバーを落としてきてたら、こんなすがすがしい返事は返ってこなかったはず。
 ベストメンバーで、手を抜かず高校生の相手をしてくれた久光製薬スプリングスに感謝。セミファイナル、決勝、日韓戦とハードスケジュールのところ、本当にありがとうございました。
 イッケー、イケ、イケ、イケ、イケ、国際!の応援のおかげで、Dコートだけ春高化してました。近畿総合や黒鷲旗は高校生がトップリーグ選手の胸を借りて試合をできる貴重な大会。昨年は東龍と京都橘の2校が黒鷲に出場しましたが、参加チームの減った今年は春高バレー優勝の大阪国際滝井のみが出場。貴重な機会だけに、できれば高校生枠をもう1つ増やして欲しいところです。


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system