日立佐和リヴァーレ、がんばれ!

 バレーもだけど、本業もね。ヤバいぞ、これは・・・

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090216-OYT1T01261.htm

 「茨城県ひたちなか市にある日立製作所の佐和事業所は、自動車機器の生産拠点だ。工場の一角で、世界最大の自動車メーカー、米ゼネラル・モーターズ(GM)向けの生産ラインが止まっている。トヨタ自動車や日産自動車など日本メーカー向けのラインも大幅な減産に入った。」

 愛璃を採ったり、今シーズンは外人まで補強して臨んでるので、大丈夫と思ってるけど、経済情勢があまりに悪すぎる。強力なリーダーシップを発揮できる人にしっかり政治の舵をとってもらって、日本経済もV字回復してもらわないとね。
 小泉はリーダーシップは強力だったけど、向いてる方向が明後日だったのが致命的。今のしょっぱい経済情勢はすべて小泉路線の結果だし。新自由主義的経済学の旗ふり役だった中谷巌ですら、まちがいを認めている(遅きに失した感はあるが)のだが、小泉やその取り巻き、とっちゃん坊やの竹中平蔵はいまだにまちがいを認めようとせず・・・ こんなバカどもにつきあってると、日本は沈没しちゃうよorz
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system