いい天気

 さっきまで出先で仕事してきて、帰りにチャリの前後ブレーキ交換&LEDランプご購入で3千円ちょっとの出費。

 先日、烏丸半島まで走ったら、翌日前輪がパンクしてて1.260円也。チューブがそろそろヤバそうなんで、今日交換してもよかったんだけど、軽く走れるやつをネットで探してからとか思ったんで、チューブ&タイヤは今回はいじらず。しかし、20インチのチューブ&タイヤで、そんなにいいやつがあるとも思えないがw そういえば、パナのチューブが400円台だったけど、バンク修理より安いやん。

 さーて、データ処理が終わったら昼飯食って、今日もチャリで走ってこようかね。ウルトラライトプレーン、飛んでるかな?



blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system