久光製薬スプリングスvsNECレッドロケッツ


 2007.1.7グリーンアリーナ神戸での「久光製薬スプリングス vs NECレッドロケッツ」戦の写真をアップしました。例によって狩野美雪選手の写真が多めかも。
 茂原アルカスから移籍の狩野美雪選手はサーブにレシーブに大活躍。サーブではノータッチエース1本にエース1本で2得点。レセプションは
10/12 83.3%。バックアタックも4本打って2得点。十分ヒロインに値する活躍だったのですけど、ケイちゃん(鶴田桂子選手)後のセッターとしてただいま売出し中のムック(橋本直子選手)が2日連続のヒロインインタビューを受けてました。
 第3セットはムックに代わり新人ルカ(三上彩選手)が途中出場。無難に試合をコントロール。さらにはブロックも決めて、イイ感じでした。ルカも全日本に選出されれば、その美貌でぐぐっと人気アップまちがいなし?
 写真はピンチサーバーで登場のワンジョー、小山修加選手。落合真理選手とともに、全日本での連戦の疲れを考慮してか、V・プレミアリーグではベンチスタートとなりました。サーブを見る限り、調子が悪そうな感じはなかったです。全日本組を控えに回しても、2連勝する久光製薬。やはり優勝候補筆頭でしょうか。

http://homepage.mac.com/duke_togo/13thV/PhotoAlbum121.html


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system