ちょっと大きめの写真作成中

 デスクトップ画像やカレンダーに加工できるサイズのバレーボール選手画像を何枚かアップしています。できれば全チーム、そして全選手を網羅したいけど、普段の撮影では縦位置が多いのと、基本的にトリミングしないことを前提に撮っているので、デスクトップに使えそうな画像が少ないのが辛いところ。
 今のところ、
(1)
VおよびV1リーグ全般
(2)
東レ・アローズ
(3)
JTマーヴェラス
(4)
菅山かおる選手
あたりを充実させていこうかと。一応、そのままプリントのオーダーとかもできるんですけど、ちょっと大きめとはいえ所詮1024×768サイズなので壁紙にする程度が精一杯かな? 撮ったままのサイズ(800万画素)、そのままで掲載したいという気持ちはあるけど、プリントとかが簡単に注文できると選手の肖像権の問題も出てくるし、難しいところです。
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system