等身大ガンプラ?

 というわけで、おのぼりさんしてきました。もちろん、新しい靴はいてw

 等身大ガンダムというか、等身大ガンプラ、曇天なのがいまいちだったけど、楽しめました。おいらの隣には写真撮りまくる女子3名。おいらも一応撮りましたけどね。

ガンダム



ガンダム、燻蒸中。

機動戦士ガンダム


等身大ガンダム


 久し振りにガンプラ作りたくなったらこちら

 その後、東京体育館に移動して
WGP2009をご観戦。

 カメラを構えるおいらを見つけたフリール。サービスしてくれましたw

マノン・フリール


 えーと、日本 vs 中国ってこの日ありましたっけ? 覚えてないなw

 試合終了後はキーマカレーの予定が、今日まで盆休みとのことで、急遽新宿へ。キーマカレーが食えなかったのはC嬢のせいだけどな。あ、そうだ、C嬢、25歳の誕生日、おめでとう。1日遅れやけど。

 新宿ではP嬢が、沖縄料理の店に連れてってくれました。初めて食べた沖縄料理、かなり好きかも。大阪にも沖縄料理の店は豊富にあるんで、いっぺん食べに行ってみるかな。京都の山科というか醍醐のよく通る道沿いにも1軒あるな、そういえば。

 というわけで、お台場&東体の両会場で遊んでくれた皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system