今日も呑み



 昨日でお盆休みも終わり(早すぎ!)、今日は大文字の送り火だなぁってことで呑んでます。ビールに枝豆、冷や奴、うなぎの蒲焼きにバイ貝でお腹いっぱい。ボトルキープしてる店だけど、大瓶2本呑んじゃうともういいや、ってくらいお腹いっぱいになりますなぁ。トッティと違いおいらは少食だ。

 中トロの造りを食べ損ねたので、これはトロ鉄火にしてお土産にすることに。ま、10年に1回くらい親孝行もしとかないとね。

 立派なお土産をぶら下げて、浜大津駅前で遭遇したのがこのポスター。さおりん週間はとっくの昔に終わってるようですね。あいにく
WX310Kしかなかったんでひどい画像ですが、京阪石坂線(東レアローズ沿線)には、まちがいなくこのポスターが貼られているようです(^^)


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system