【2007.4.7】JTマーヴェラス vs 武富士バンブー



http://homepage.mac.com/duke_togo/13thV/PhotoAlbum152.html

 ↑にセミファイナル2日目のJTマーヴェラス vs 武富士バンブー戦の写真をアップしました。前日、大切な初戦を落としてしまった両チーム。今日負けると決勝進出ははかなく消える。どうしても負けられない戦い・・・

 ほかの試合も撮ってるけど、アップできるのはまだ先ですなぁ。今週末はさいたまスーパーアリーナ行きますので。

 ><こんな顔で走ってるのはマーヴェラス宴会部長のミヤビ(久保雅選手)です。その後ろを付いて走ってるのが仲居見習いアイちゃん(位田愛選手)です。この調子でスーパーアリーナでの決勝も久光を蹴散らしてちょうだい。がんばれ、JTマーヴェラス!

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system