今週末

 今週末は、今日が浦安でトヨタ車体戦、明日は武富士戦の我らがJTマーヴェラス。今日はBSで観戦できるとして、明日はライスコか。ここんとこ、毎週現地観戦だったんで、ちょっとまったりしてみようと思いつつ、事務所で仕事中のdukeでおます。
 ま、車体ファンのT君には悪いけど、今日も勝たせてもらいます。できれば、フルセット以外で勝って欲しいぞ、JT! トッティにも悪いけど、明日も勝たせていただきます。明日は勝てるとしたらフルセットか・・・ 京都で痛い星を落としているので、今週末は何が何でも2連勝してもらわないと、4強が危うくなるんでね。

 で、さっきいつもの出光でガソリン入れてきたんですが、リッター
114円でした。だいぶ安くなってきましたな。それでもビート君に満タン入れて2,000円超えるんだから、まだまだ高いか。昔は2,000円でお釣りがきたよなぁ。
 あ、そーいや、今月はもう1台の方の車検だなぁ。
15万ほどと思うけど、どっから捻出するかね。あと、今月末は清里行くんだったよな。むむむ・・・ Vセミファイナル&決勝戦、難しいかも・・・


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system