JTマーヴェラス練見

竹下佳江選手のサイン
 JTマーヴェラスの練習見学に行ってきました。黒鷲旗間近にもかかわらず、練習見学させていただいたJTマーヴェラス&JT体育館に感謝です。

 家でうだうだしているうちに
1:10P.Mになり、そそくさと出発。名神にのって西宮まで。2時ちょうどくらいに体育館着。体育館も開門になったみたいで、階段を上っていく多数の人を見つつ駐車場へ。クルマを止めて、体育館の階段を上がる。で、入り口でもらったおみやげが3個の缶バッジ。
 缶バッジと言えば、尼崎市記念公園体育館での
12V。くじに当たって(はずれてか!?)缶バッジ3個ゲットしたんだけど、帰りに交換するのを忘れてそのままになっていたもの。ようやく尼崎での当たりくじを取り戻した気分。
 2つめのおみやげはたまたま、今日
A3にプリントした写真を何枚か持って行ってたんですけど、そのうちの1枚にテンさんのサインもらったんですな。今日は黒鷲に向けての集中練習ということで、4:40で見学終了になったので、そのお詫びみたいな形でテンさんがサインに応じてくれました。めっちゃラッキー。黒鷲間近で、少しの間でも練習したいだろうに、ファンサービスに努めてくれたテンさん、感謝です。
 肝心の練習風景については気になることもあったんで、それも含めて後ほど。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system