おみやげ

位田愛
 1/8は観戦後、かつめし食ったり焼肉食ったりで楽しいひとときを過ごしたんですが、しっかりお土産もゲットしてきました。ユウのボールだったらN嬢&Y嬢が喜んだんだろうけど。

 (向かって)左はアイちゃん(位田愛選手)。右は寺廻監督です。手の長さを活かして、無理矢理ゲットしたようなもんですが、横でさやさやんがついたてを越えて、コート内に転落しそうになっていたことは内緒。

 このミニサインボールですが、昨年までより小さい&安物?になってます。昨年はもう一回り大きくて、エアの入るタイプだったんだけど、今回はウレタンを樹脂コーティングしたもので空気穴はありません。感じとしてはスポンジバレーのボールに近い(大きさははるかに小さいけれど)。でも、昨年より数多く投げてくれるので、ゲットできる確率は飛躍的に高まったかも。去年はメグ(平山恵選手)のミニボール1個(新日鐵堺体育館)だけだったのに、今年はすでに2個。ゲットできる確率は、隊長のアタック決定率並みのすばらしさ! 欲しい方はぜひ、会場で観戦を!!!



blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system