世間は3連休ですが


おいらは仕事ですよ。しかし、午前中に切り上げて、そのあとは上越に向かってひた走る予定。

当初、北陸自動車道使って、
ハイウェイオアシス徳光に併設されている温泉につかって、それから上越入りの予定だったんですが、東海北陸自動車道を北上することに決定。

ここのハイウェイオアシス(城端SA)にもちゃんと
温泉があるわけですよ。うーむ、すんばらし〜

上越での試合の観戦後は、そのまま1泊して寿司&お酒タ〜イム。カニもあちらは紅ズワイばかりとは思いますが、食いたいかも。

というわけで、この週末、石川&新潟の北陸方面へお出かけの皆様。おいしい日本海の幸を楽しみましょう。サービスエリアに併設の温泉も楽しんでね。北陸自動車道なら徳光SA、東海北陸自動車道なら城端SAですよ。
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system