Appleの驚くべき新製品

アップルCEO「驚くべき新製品、年内に」
(
読売新聞 - 07月21日 12:32)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100721-OYT1T00548.htm

 スティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)は声明で、「すべてにおいて我々の予想を上回った。年内に驚くべき新製品を投入する」と述べたそうです。

 驚くべき新製品??? iPod touchがモデルチェンジするのは分かっているけど、iPhone 4の廉価版の位置づけであるiPod touchが驚くべき新製品になりうるのかな? ほかにも何か新製品があるんだろうか? あ、MacBook Airはありうるね。でも、これも「驚くべき」でもない気が・・・
 好決算&iPhone 4のアンテナ問題で、ついつい大きなこと言っちゃっただけだったりして。
 なんにせよ、今年のクリスマス商戦前も楽しみになってきました。おいらはすでにMacBook ProとiPhone 4にお布施してるので、年内のお布施はもうしない予定ですけどね。



blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system