政府、尖閣ビデオを衆院に提出=横路議長「公開は慎重に」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000049-jij-pol

 日中関係を考えて、できるだけ刺激しないように、というのは分かるけど、真実を国民に、そして世界に知らせることは重要。
 国民は、民主党政権がここまで未成熟と思わずに昨年投票したんだろうけど、次も民主党政権が存続するかどうかは、強いリーダーシップを発揮し、頑強な日本、豊かな日本に導いていけるかどうか次第。今のところ、全然ダメダメというか可能性なしですけどね。
 世界が日本包囲網を敷いているというのに、民主党の中でゴタゴタ、国会の中でもゴタゴタ。あまり馬鹿なことをやってると、気づいたら日本は本州と四国しか残ってなかったってことになっちゃうよ。こういう時こそ一枚岩の結束力で、がむしゃらに突き進んでいかないと。

 それにしても、中国やロシアというのは機を見るに敏ですね。なんで日本人というか、日本の政治屋はぼ〜っとしてんのかね? あ、政治家じゃなく、政治屋だからか。







blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system