毛がにのお取り寄せ

毛がに

毛がにご一行様、ご到着〜っ! コロッケじゃないよw  取り寄せ先はいつも利用している楽天の北釧水産

午前中って頼んでおいたのに来ないんで、注文メール確認したら、自宅じゃなくて事務所に届くことになってたw。大急ぎで事務所に取りに行きましたよ。以上、本日のトラブルその1。

今日は午前中、寝室の掃除をして、扇風機片づけて、ヤフオクに出すEOS Kiss Digital Nとかライカレンズとかツァイスレンズの写真撮ってって思ってたけど、なんだか曇って来ちゃった。出品用の商品写真はまた天気のいい日に撮るかな。掃除はできたから良しとしよう。

で、事務所に行ったついでにクリーニングに出しておいた毛布を取りに行ったんだけど、まだできてないんだってさ。引取表には今日の正午って書いてるのにorz。というわけで、建仁寺禅居庵におかんを迎えに行く際に、もう一度クリーニング屋に行くはめに。以上、本日のトラブルその2。トラブルその3がなければいいけど、二度あることは三度ある?


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system