M氏対抗企画?

河村聖子

マーヴェリン


サイン入りマーヴェリン


 某M氏のように、他の人の前に来たサインボールに横っ飛びでがっついたりしない、紳士のdukeです。しかし、M氏はゲットしたスギさんのサインボールをスギさんファンの美女に譲ったから、やっぱり紳士認定。

 というわけで、対抗企画です。しかし、サインボールゲットでは大きく負け越してます。

戦利品1:大会初日のミニサインボール。足下にころころ転がってきたやつを拾ったらセイのボールでした。

戦利品2:M氏のように大枚1,500円也!をはたいて買ったわけではありませんよ。裏にはちゃんとセイのサインが。うーむ、セイとはかなり深い絆で結ばれているようだ(もちろん、気のセイですよ!) 。

戦利品3:昨年に引き続き、JTマーヴェラスオリジナルカレンダー(非売品!=ここ強調)ゲット。写真はなし。

 というような2日間でした。JTは2連敗だったけど、それなりに楽しんでるおいらです。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system