【WCバレー】 日本 vs タイ

 節約のため、下道で帰ってきました。10時前に、無事、着きました。大日あたりまで出たら、よく知ってるところでした。

(1)K氏用サービスショット
 明日はセンター線つかまりまくると思うので、ユウに期待です。がんばれ〜!!!

庄司夕起

(2)さおりん?
 黒いユウことプルームジットをドシャットしたスギさんの迫力に、イッてしまったさおりん

木村沙織


(3)お口直し
 (2)で、肝心のスギさんが写ってないので、お口直しです。でも、お顔が・・・orz

杉山祥子

 あ、そうそう。試合会場でJT部長とケニー発見。おいら達と同じブロックで観戦されてました。洩れ伝わるところでは、明日、JT全選手が「全日本 vs イタリア」戦を観戦に来るそうです。久光も来るらしいですよ。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system