JT vs 東レ 2006.2.18 和歌山ビッグホエール

竹下佳江
 Vリーグレギュラーラウンドも、いよいよ最終週。熾烈な順位争いを続ける、パイオニア・久光・東レの3チームだけでなく、ほかのチームも有終の美を飾って、気持ちよくオフに突入したいところ。
 我らがJTマーヴェラスは、今期1勝もしていない(もしかして、まだ1セットも取ってなかったっけ?)東レがお相手。今回はまっか氏から手渡された特製JTマーヴェラスTシャツを着ていることもあり、がんばってJTを応援しました。ってか、自然と一方的にやられているマーヴェラスに声援を送っていたという方が大きいか。隣に美人2人がいたんですけど、彼女ら、宮崎から飛行機で来た「ナツさん」サポと判明。でも、JTを応援したのは、決して隣の美人2人の影響じゃないですよ。ホテルに帰って撮った写真を見ていると8割以上JT選手でしたから。普通、勝ったチームの選手が多く写っているもんだけどね。その他の写真は↓にて。
http://homepage.mac.com/duke_togo/12thV/PhotoAlbum42.html
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system