西山慶樹選手、公式戦デビュー!

西山慶樹

 JTマーヴェラスの新人、西山慶樹選手(No.19)と坂下麻衣子選手(No.20)が、2007日韓Vリーグトップマッチで、公式戦デビューしました。国際試合が公式戦デビューとは恵まれた二人ですが、慶樹ちゃんは昨年のアジアジュニア準優勝の主戦でしたし、シン(坂下選手)も2005年のイズミルユニバーシアードで活躍してますから、ちょうどよかったかもしれません。残るちーちゃん(加藤千尋選手)ですが、彼女もケイキと同じく、2006年アジアジュニア代表でした。ちーちゃんはMBですが、JTにはナオ&マホという、不動のセンターがいるので、デビューは早ければサマーリーグ、もしくは近畿総合あたりでしょうか。
 その他の写真は↓にて。
http://homepage.mac.com/duke_togo/2007_Nikkan/PhotoAlbum155.html


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system