JTマーヴェラス激励会

 JTマーヴェラス激励会に行ってきました。招待券申し込んでくれたトッティ、Thanks!

 12月というのにいい陽気で風もなく、並ぶのも苦痛じゃなかったw。昨年より人は少ないかな? 師走でみんな忙しいもんね。
菅山かおる
 昨年と同じく入り口で選手全員とハイタッチして、体育館へ。JT(レギュラー陣)vsマーヴェラス(伸び盛りの若手)の紅白戦は、全日本組がちょっとお疲れモードなのか、マーヴェラス組の活躍が目立ちました。第1セットはメグ(平山恵選手)がレフトで決めまくり、第2セットはアイ(位田愛選手)がレフトでこれまた決めまくってました。ミヤビ(久保雅選手)もようやく故障が癒えつつあるようでひと安心。隊長のナツさん(谷口雅美選手)も大丈夫そう。ユキ(西山由樹選手)はピンサのみの出場でしたが、腰でも悪くしてるのでしょうか?

 プレミアリーグ開幕は2007.1.6。JTマーヴェラスは地元尼崎で開幕を迎えます。気持ちよくシーズンを乗り切るためにも、開幕3連戦でよいスタートダッシュを見せて欲しいものです。

 その他の写真は
こちらです。


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system