Google Chrome

Google Chrome


 
Mac版もようやく日本語対応になりました。ただし、メニューなどは日本語&英語混在で、完全な日本語リソースが載ってるわけではありません。

http://www.google.com/chrome/intl/en/eula_dev.html?dl=mac

 軽くていいですね。軽い=動作が機敏&メモリを食わない。Safariは洗練されてるんですが、メモリリークがあるのか、長時間使ってるととん でもなくメモリ食ってるんですよね。困ったもんだ。

 MobileMe使って、ブックマークの同期してるからSafariをメインにしたいところなんだけど、Google Chromeのできがいいと乗り換えるかも。Googleにも似たようなサービスはあるだろうし。
 Google ChromeICCプロファイルに対応しているので、写真の色とかは今のところ不具合なしです。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system