宝来、先野、小山はずれる・・・

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/headlines/20071012-00000028-kyodo_sp-spo.html

 ↑によると、JTのマホ、久光のサキ&ワンジョが代表からはずれたそうです。まだ、あと4人はWC前にはずれるわけですが・・・ 高校生はさすがにはずすだろうから、実質3人ですか。
 ワンジョoutは坂下inの時点で決まっていたような気も。あ、これもJTファン目線なので、ワンジョファン&久光ファンには叩かれますな。サキさんはあのチームにはフィットしてるとは思うんだけど、全日本の経験&年齢を感じさせない基礎体力ってとこで、アチャを残したって感じ? それとも、久光が呼び戻した? 膝の具合がよくないのかな?
 WCで3位以内はかなり厳しいと思いますが、どうなることやら。OQTには2007/08V・プレミアで大活躍する予定の秘密兵器が招集されるだろうとは思いますが。逆に2007/08シーズンにシン(高橋みゆき)が活躍できないようであれば、OQTでははずす、あるいは控えに回すくらいの荒療治が必要ですな。絶対外せないんだろうけど。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system