【WGP2006】日本、韓国を撃破!


 ニュースの通りですが、残念ながら今の韓国は日本の相手ではない。そんな韓国に4連続ポイントを取られてたりしていた、我が全日本は、そのあたり、しっかり修正して、明日のロシア戦がんばってくらはい。
 マリちゃん、なかなかがんばっていたけど、あれだけトスが回ってくると、後半けっこう捕まってましたね。でも、マリちゃんにはブロックもある(
12thVNEC戦で大友愛選手をシャットしたシーン、忘れられません。7枚目の写真です。)し、次の出場機会でも活躍して欲しいです。
 今日もエリカのスパイク&ブロックは冴えていたし、シンはここ一番で相変わらずのうまさを見せてくれるし。スギの足の具合はちょっと心配だな、そろそろ疲れもたまってくる頃だしなぁ。
 明日はロシア戦。簡単に勝てるとはこれっぽっちも思ってないけど、もしかするともしかするかもと思わせる何かはありますね。ブラジル戦を忘れたわけじゃないんですけど。しかし、ガモワなぁ。でかすぎるよなぁ・・・

 そうそう、遅ればせながら、有明コロシアムでの日本
vsキューバ戦の写真アップしました。写真、ちょっとできが悪いorz
http://homepage.mac.com/duke_togo/AJ/PhotoAlbum108.html

 有明コロシアムでの残りの試合も、できるだけ早く整理してアップしたいけど、なかなか時間がとれません・・・

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system